楽しい

ARで遊んでみました😆
-
AR = 拡張現実。
友人の最新の携帯で、
横浜のカフェのデザートを
まずは、携帯に取り込み解析。
-
そして、好きな風景と
取り込んだデータを合成するだけで
完成✨
-
左のミニオンズは、本物。
右のデザートは、バーチャル。
-
技術力の進化に感動です🤓
ここまで、リアルに表現できるとは❗️
-
#研究 #化学者 #ar #バーチャル #楽しい #技術の革新 #不思議体験 #カフェ #デザート #ミニオンズ #簡単に遊べる #好奇心
✨ヨコハマ赤レンガ倉庫✨ .
🎄クリスマスマーケット🎄

💫✨写真は昨年✨💫

今年も都合がついたら

行ってみたいと思います🤗

#ヨコハマ赤レンガ倉庫
#クリスマスマーケット
#キラキラ
#綺麗
#楽しい
#美味しいもの いっぱい
Good morning💐✨
.
普段あまり運動しないタイプだから
最近寝る前にストレッチ始めました☺️
そのお陰か、朝目覚めがよい❤️
.
.
朝は大好きなクロワッサン😋
あったかい豆乳スープと一緒に💓
.
朝を気持ち良く過ごせると
その日1日がうまくいく✨
.
今日も皆さん
よい1日を☺️🌹💕
.
.
#朝ごはん #おはよう #goodmorning #投資 #お金 #朝食 #ホテル #車 #海 #海外旅行 #自由 #稼ぐ #不労所得 #寝起き #クロワッサン #ストレッチ #気持ちいい #天気 #太陽 #雲 #投資 #クリスマス #アフリエイト #仕事 #アメリカ #ハワイ #楽しい
今日も飲みました!よいちょ。

酔っ払い😳😳 おやすみなさい。
#ホスト#ミナミ#酔っ払い#楽しい
艶ベースにほんのりチーク+レインボーシェル。マスカラは水色を使用。アイライナーはシルバーラメ+目尻のみブラック。個性だけを残して後は引き算多めのメイクです。テーマが自由だとその時の気分をメイクしていく感じです。後で見返した時あの時の気分を思い出すように。今回はいつも頑張ってる(@mikyan_25 )にも気を抜いて欲しくてみゆきのもっているキラキラしたモノだけを残して後は全部引いてみた。みゆき素敵だった♡私とみゆきの自由のコラボ。相性良いみたい。
#みゆき#ありがとう#可愛い#楽しい#東京#撮影#ツヤツヤ#ツヤ肌#シェル#水色マスカラ#不意ショット#最高だった#ヘアメイク#ヘアアレンジ#ヘアセット#癖毛巻き#カジュアル#自由#コラボレーション福岡#天神#博多#東京#新宿#hair#make#photo#fukuoka#tokyo#free
話の長い私はtwitterでのつぶやきは無理だワン🐶インスタでもうるさいわね。口をチャックしなさい🤐嫌われるわよ。
#話#おしゃべり#止まらない
#アクセル#ブレーキ#効かない
#楽しい#一番#嫌われる勇気
#自分#好き#大好き
昔は大人しくてお地蔵さんとか大仏さまとか、いわれてバカにされていました😆
クリスマスツリー🎄を見るとなんとなくウキウキしてきます💖

#フォロー #フォローミー #フォロバ #f4f #cute #yolo #人生一度きり#happy #幸せ#fun #楽しい #lol #cat#猫#猫部#肉球 #うちの猫#お弁当#ごはん #旅行 #好き #自由時間 #まったり#旅行 #お出かけ
12.12 茨パン

今月はクリスマスメニューということで、リクエストのメロンパンもクリスマスバージョンに⛄🎄✨
パニーニも安定の美味しさ💓
クリスマスは見た目も可愛くて、なんだかウキウキでテンション上がる🎶

#茨パン#パン教室#手作りパン #メロンパン#緑は抹茶#パニーニ#決め手はチェダーチーズ#切り株ケーキ#ツリーポテト#ミネストローネ#グラタン#簡単#美味しい#クリスマス#ウキウキ#楽しい#いつもありがとう
ついに念願だったNewjackへ😍🌃🍸✨ どのカクテルも見た目も味も素晴らしい😆⤴
視覚的にも味覚でも楽しめます😊🎶 バーテンダーさんも世界レベルのフレアの技術もちょいちょい出してくれながら、楽しい会話で場を盛り上げてくれます😆❗
2年ほど前からインスタで繋がっている、Newjackの常連さん@yuki_cocktail12 ともお会いできて、とても良い時間を過ごすことが出来ました😍🌃✨ 絶対また来ます😁

#カクテル #cocktail #cocktailporn #cocktailart #スイーツ #デザート #美味しい #楽しい #バー #bar #バーテンダー #bartender #横浜 #japan #japanesebar #フレア #グルメ #gourmet #甘い #甘党 #ミクソロジー #mixology #綺麗 #休日の過ごし方 #お酒 #お酒好きな人と繋がりたい #instagood #instacocktail #instacocktails
ヨーグルトメーカーで玄米発芽ちう

35度で24時間経過

いい感じにぷくぷくしてきました

酵素玄米にするからと小豆も一緒にやっちゃったけど大丈夫かしら?

ま、いっか

#発芽玄米 #初挑戦 #楽しい
#暮らし #日々の暮らし #記録
#流行り物には少し遅れて乗っかるタイプ
《2億円✨✨》
.
ちゃんと稼げるビジネス💗しかも楽しく簡単に😊💕まだ新事業開始されたばかりなのにすでに会社の売り上げが2億円‼️
.
こんなにも売り上げが立つビジネスに関わることができます😊
.
最近入った21歳の女の子と電話していて「みんな親切だし、楽しそうだし、可能性感じたので、私も頑張って稼ぎたいです😍」
.
って☺️✨難しいと思ってたけど簡単ってことがわかったみたい✨
.
みんなワクワクしてます💖
.
お問い合わせ殺到しています‼️ 1日でも早く情報を取りに来ないと損しますよ‼️ 🍃今月中がチャンスです!✨私にご興味ある方はLINEまで(^^) 🎀___________🎀
.
スマホ1つで稼ぐ2児のママ👩📱 .
子供のため貯金がしたい..
旦那のお給料だけでは..子供と一緒にいたいけど働かなきゃ..
自分にも収入があったらなぁ..
と感じていました
.
そんな気持ちから始めたビジネスですが、今では気持ちに余裕を持って子供と過ごせる時間がなによりも幸せです👦👧✨ 自宅で育児の合間に稼げます😊✊👝 最強で最新型のチーム戦アフィリエイトなので一人で頑張らなくても大丈夫ですよ(^^)🎵 ⚫もちろん稼げるまでしっかりサポートする環境を用意しています💎!! .
🎈お問い合わせは下記の[email protected]まで🎈
................................................... 🔸本気で稼ぎたい方も
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸自由なお金が欲しい
✨2〜3万円のα収入が欲しい方
✨30〜40万円のα収入が欲しい方
✨100万円以上のα収入が欲しい方

希望に合わせたサポートをします🌈✨ 何か行動しなきゃ現状は変えられません😂✊
...
冬の管理釣り場は超楽しい!フィッシングパル佐野でバス釣り! 冬と言えばバスが釣れなくなってくる時期です。 ですが、管理釣り場にはまだパラダイスが眠っているという噂を聞き、 栃木県の佐野市にある...
【ありがとう!!】祝!!登録者10000人!妖怪ウォッチぷにぷに楽しいずら〜!!ズラちゃんねる いつも応援ありがとう!これからもみんなとゲームを楽しみたい( ´ ▽ ` )ノ妖怪ウォッチ最高!! 【Twitterやってます!フォローおねがいします】...
ポケモンGOがピークに楽しいです。 メインチャンネルの登録も是非宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/user/pakupakur11 パクパクゲームのツイッターも宜しくお願い致します。...
お菓子作り動画#204 楽しいハッピーな気持ちになる Cake&Food お菓子作り動画#204 楽しいハッピーな気持ちになる Cake&Food 観るだけで楽しい気持ちになる動画#204 お菓子の技が凄い!! The Most Satisfying Cake...
【MHW】ベータテストめっちゃ楽しいなwww【モンハンワールド】 ご視聴ありがとうございます! ↓チャンネル登録してね!↓ ☆モンハン速報→http://bit.ly/1OaFT7Y ◇モンハン速報【再生リスト】 【MHW】モンハンワ...
お菓子作り動画#203 楽しいハッピーな気持ちになる Cake&Food お菓子作り動画#203 楽しいハッピーな気持ちになる Cake&Food 観るだけで楽しい気持ちになる動画#203 お菓子の技が凄い!! The Most Satisfying Cake...
コスケとガチャするのは楽しい 提供:Netease Games ▽ダウンロードはこちら! https://goo.gl/v8QePf 【SSR召喚率3倍UP!実施中】 陰陽師全員の召喚率が3体目のSSRまで(「両面仏」は除...

Load More