日焼け止めジェル

.
.
【ベースについて】
.
✴︎ラロッシュポゼ
└ アクアフレッシュジェルクリーム
.
もう何本リピしたかわからないほど
大好きな日焼け止めジェル!
化粧下地にもなって
ファンデがピタッと密着するの♡
そして 絶対焼けない!
.
2枚目はいつものスキンケア後に
これを塗っただけ☝🏻️
自然とツヤってハリが出るから
オフの日は とりあえず
これだけ塗っとこーって時も多いです♡
急に出かけることになっても
紫外線怖くない!!
コンシーラーでクマを消せば
よそ行き仕様完成しそう🤔💭
.
もともとスキンケアは
アルビオンしか使わないし
外資メーカーの物は抵抗あるけど
これは、別🙆🏻‍♂️💕
敏感肌にも使えるから安心☺️💗
.
コスパよし!
手軽さよし!
質感よし!
星3つーーー⭐️⭐️⭐️
.
#私の肌はアルビオンで出来ています_
.
#larocheposay#albion#spf50pa#spf50#ラロッシュポゼ#ラロッシュポゼuvイデア#アクアフレッシュジェルクリーム#アルビオン#アンファネス#エクシア#スキコン#日焼け止めジェル#日焼け止め#下地#コスメ#デパコス#スキンケア#コスメ好き#美肌#美肌効果#毛穴レス#毛穴#敏感肌#ツヤ肌#置き画#置き画くら部
こんにちわ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
お兄ちゃんと姪っ子がまたωω
遊びに来て😉
お兄ちゃんからお土産貰ったよ🎁💕
早速化粧下地で使ってみようかなっ➰🎵 #アリィー #allie #日焼け止めジェル #日焼け止め乳液#カネボウ #kanebo #お兄ちゃんに#貰った
『紫外線予報 UVさらさらジェル』を使ってみました🎵

SPF30PA+++ 体・顔用

塗ってすぐに服がきられるUVジェル✨

石けんで簡単オフ、大切なお肌をゴシゴシ洗わなくても落とせます。
デリケートな子供の肌にもやさしい無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール❗

白くならず、軽くてべたつかず、さっとなじんでカサつく肌のうるおいを守ります。

子ども👧👦と一緒に使ってます(*^^*) 大容量ポンプタイプなので玄関前の棚に置いて、学校に行く前、外出前に使用してます。
子供の手でもかんたんに伸ばせ、肌になじませることができます。何より石けんで簡単に落ちるのがうれしいです❤
#紫外線予報 #紫外線予報uvさらさらジェル #日焼け止めジェル #uv #紫外線対策 #石澤研究所 #日焼け止め
レイドラテ・ラ・ポー入荷しました。
アトピー性皮膚炎でも使える
ノンケミカルの日焼け止めがオススメです。
サラサラとした感触なので
ベタつきが苦手な男性にもおすすめ。
0歳から使えます。

#レイドラテラポー
#レイドラテラポージェントルuvジェル
#アトピー性皮膚炎
#日焼け止め
#日焼け止めジェル
#美容皮膚科
#秋葉原スキンクリニック
株式会社石澤研究所さんの紫外線予報 UVさらさらジェルのモニターさせていただきました。

SPF30・PA+++
塗ってすぐに服が着られるUVジェル。石けんで簡単OFF、大切なお肌をゴシゴシ洗わなくても落とせます。デリケートな子供の肌にもやさしい無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール。白くならず、軽くてベタつかない透明ジェルがサッとなじんでカサつく肌のうるおいを守ります。

石けんで落とせて、子供と使える!サラサラの使用感☆
便利なポンプタイプで250gと大容量。石けんでおとせて、肌にやさしい日焼け止めジェルです。サラサラタイプは白×水色のデザイン。SPF30・PA+++で子供と一緒に使用できるので大助かり。ポンプタイプなので出しすぎることもないし片手でも使用できるのですごく便利。サッと濡れて乾きも早く、べたつかないのがすごく良いです。石鹸で落ちるので、面倒なクレンジングの手間いらずで、石けんで体を洗えば落ちるので子供でも安心。オレンジの柑橘系の香りも強すぎずに程よいいい香りで癒されます。朝のバタバタする時でもすごく楽。顔にも体にも使用できるので、小さい子供がいると急な公園などと言ったときはすごく大助かりの商品です。保湿成分が配合されているでお肌のうるおいも守ってくれる安心感もあります。肌なじみも良く刺激などもないので安心して使用でき、べたつきが苦手な方におススメです。
250g 1,728円(税抜 1,600円)

#紫外線対策 #紫外線予報uvさらさらジェル #日焼け止めジェル #親子で使える #株式会社石澤研究所 #モニター #当選品 #ブロカン
こどもと使える#紫外線予報uvさらさらジェル 💕
250g 通常価格1,600円【税抜】
ノンパラベン・ノンアルコール・無色素・無香料・無鉱物油でデリケートなこどもにも安心して使える日焼け止めジェルです😊✨
さらっとしたジェルで肌につけてもべたつきがなく、塗ってすぐ服を着られるのも嬉しいポイント😄
ポンプタイプだからこどもも自分で塗りやすいし、お風呂で石けんで簡単に落とせるのも良いです😆
これはリピしたい‼️✨
#日焼け止め#日焼け止めジェル#こどもも使える#オススメ#ブロカン

💓紫外線予報 UVさらさらジェル💓

お気に入り、愛用アイテム😍
石けんで落ちる日焼け止めジェル🌞
こどもでも使える優しさ処方👧🏻👦🏻✨
ポンプ式でらくらくです🙌🏻
日常使いにとっても便利(*´ω`*)💕

#日焼け止め #日焼け止めジェル #紫外線予報 #紫外線予報uvさらさらジェル #instabeauty #beauty #beautyitem #beautygram #beautycare #beautylover #cosme #japanesecosmetics #コスメ #オススメコスメ #美容 #美容モニター #フォローミー #followme #フォローしてね #フォロー歓迎
我が家のバイブル⛱☀️
一体今までに幾ら費やした事だろう…

#アリィー
#カネボウ
#日焼け止めジェル
石澤研究所さんの
『紫外線予報 UVさらさらジェル』で紫外線ケア💕

ボディソープや石けんでカンタンにオフできて、
パウダーinでさらさら長持ち!
ベタつく肌にも
スッとなじみ植物エキス配合で
お肌のうるおいも守ってくれる
そんな
ノンシリコンのUVジェルなんです😊

今の季節は
スキンケアをしたあと
最後に顔全體と首・デコルテに✨
スーッとのびたジェルは
べたつきがなく 
サラッとしていて
つけたのを忘れちゃいそう。
つけた時に
ほのかにオレンジの香りがするのも嬉しいポイントです。
石鹸でもオフできる優しさ
一年を通じて活用したいUVケア商品です😊💛 (詳しくはブログへ✨プロフィールから飛べます)

#石澤研究所 #紫外線予報uvさらさらジェル #UVジェル #子供と使える #日焼け止めジェル
#スキンケア #コスメ #シミ予防
#紫外線予報uvさらさらジェル
を使用させていただきました(^o^)/ こちらは#子供と一緒に使える
#日焼け止めジェル です😛💝 SPF30 PA+++ 水色と白の可愛らしいデザインボトルのポンプ式の容器に入ってます...♪*゚

#日焼け止め#石鹸で落とせる のも
助かりますよねヽ(^0^)ノ

日焼け止めジェルは日焼け止め特有の香りはせず、オレンジの爽やかな香りがします😶❤️ 日焼け止めなのに白くならず、
ベタベタ感も一切なく
塗ってすぐにサラッサラ!✨
伸びも非常に良く、みずみずしいので
一プッシュ分の量で手の甲から肩周辺まで伸ばすことが出来ました...♪*゚
『紫外線予報 UVさらさらジェル』
プッシュ式の大容量ポンプタイプでした。

家族みんなで使いやすいように、玄関に置いてもよさそうなシンプルなパッケージでした。

手に取った瞬間は真っ白だったのですが、肌になじませるとさっぱりとした透明ジェルになりました。

子供たちも使うので、専用のクレンジングをしなくても、石けんで簡単に落ちるところは、かなりポイント高いですね。

ゴシゴシ洗わなくても、いつものボディソープや石けんで簡単にオフしてくれました。

植物エキス配合されているので、うるおいを保ちながらパウダーinでさらさらも長持ちさせてくれました。

さわやかな柑橘系のほんの香りで、家族みんなで使いやすかったです。

#紫外線予報 #紫外線予報uvさらさらジェル #日焼け止めジェル #ブロカン #白くならない #石けんで落ちる #石けんで落とせる
.
.
17.11.1
日焼け止めは年中
.
冬用に、と安くて軽い感じの
けどSPF値はしっかりを探して
初めて雪肌粋に手をだしてみた
.
塗ったあとサラサラ
お気に入り♡
.
#日焼け止め#雪肌粋#日焼け止めジェル
この時期でもまだまだ欠かせない#uvケア 🍾💞 👶がいるわたしには、とにもかくにも心に余裕がないときが多いので早く素早くささっと‼️ 濡れる日焼け止めがすきです笑🙃

そこで。
まさかの#当選
させていただいた、
タグ付けまでしちやいましたが笑

@piabelpia さんの日焼け止め💞 ⏬ #完全オイルフリー で、石けんで洗い流せる#肌にやさしい 日焼け止め😃💕 軽い付け心地で、#赤ちゃん から大人まで気持ちよくお使いいただけます。

紫根エキス配合&紫外線吸収剤不使用などの従来品の特徴はそのままに、紫外線防止効果としっとり感をアップしました。
紫外線による肌ダメージを軽減し、#美白作用#エイジングケア 作用のある美容成分を配合しています。
メイク下地としても優秀なジェルタイプ。 ⏫

なななんて素敵なの🙌
と心底思いながら、ここ半月塗ってました。

なんせ👶も塗れる=さわってしまっても🆗‼️ ってことだから、安心して側で座ってぬりぬりペタペタできるのが個人的には嬉しかったです✡️ 肌に優しいから👶にも足とかにぬりーっとしてあげました🌹

石鹸で落とせるから楽チンだ。

ありがてえ💞 すぐなくなっちゃいそうなのが残念なので、大きいサイズ作ってほしいなぁ、、😭 #piabelpia #ピアベルピア #ラベンダーノンオイルuv #日焼け止め #uvケア #美肌 #化粧下地 #日焼け止めジェル #monipla #ピアベルピアファンサイト参加中 ...
お気に入り★★★★☆
kanebo アリィー
エクストラUVジェル
匂いもなく、保湿成分もはいってて肌に馴染んで使いやすい✨
365日使ってます^^
ドラッグストアで安くかえるのもgoo👍
#kanebo #日焼け止めジェル #プチプラ #プチプラコスメ #メイク #コスメ #cosme #beauty
#パラドゥ #バズガードuv をモニターさせて頂きました♪



SPF50+・PA++++
#リニューアル発売 された商品です。



レモンユーカリ含有成分配合により、1品で“夏の外敵”をダブルブロックする日やけ止めジェルをバージョンアップして発売!



肌への優しさをさらに追及し、原料の一つ一つに対しても敏感肌へのパッチテストを実施。
厳しいテストにクリアした原料だけを厳選して配合し、皮膚科医による乳幼児の使用テストもされたそうです。
赤ちゃんの肌にも負担をかけない優しさ♪



独自技術「モイスチュアラッピング処方」により、高い紫外線防止効果がありながら、潤い感を感じさせながらもベタつきを抑えた使い心地なんですよ〜。



乳液のように、さらっとした使い心地
もちろん白塗りになるなんて事もありません。
汗にも水にも強いウォータープルーフで、いつもの洗浄でさっと落とせます。



寒くなってきて、日焼け止めなんて不要って思ってませんか?
でも、何気なく浴びてるその弱い日差しも、数年後にはシミとなって現れるかも?


1日中外で過ごす日もある私にとっては、まだまだ大活躍してくれる有難い商品です。
モニターさせて頂き、ありがとうございます♪



#モニター #モニター当選 #日焼け止め #日焼け止めジェル #美容モニター #当選品 ...
#メンターム #uvジェル #日焼け止めジェル ✳︎
✳︎
#アットコスメ でポイントが当たり、いわゆる#ただポチ した日焼け止めジェル。
✳︎
#spf50 で安価で#口コミ評価の高い 日焼け止めクリームを探していたらこれでした。
✳︎
メンタームさん、リップクリームではよく見かけるけどこの日焼け止めは見たことなかった。ジェルってあるけど少し重めかな。SPF50だし仕方ないか。
✳︎
もう焼けたくないのでSPF30とか無理。50でちゃんと防がなきゃ焼けちゃう。
.
ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV💜
.
完全オイルフリーの石鹸で落とせる日焼け止めです!
紫外線吸収剤不使用なので赤ちゃんも使用できるくらい肌に優しい商品です👶🏻
.
紫外線防止効果だけでなく、肌ダメージを軽減し美白ケア・エイジングケアまでしてくれる美容成分を配合しています!
.
ノンオイルなのでベタつかず夜までサラサラなので、メイク下地としても優秀です✨
.
普段使いに丁度良い強さなので私は毎朝スキンケアの後に使ってます☺️
.
@piabelpia
#piabelpia #ピアベルピア #ラベンダーノンオイルuv #日焼け止め #uvケア #美肌 #化粧下地 #日焼け止めジェル #monipla #ピアベルピアファンサイト参加中 #スキンケア
✎₋₋₋ʀᴇᴘᴏʀᴛ₋₋₋∘❀
∘∙✿ラベンダーノンオイルUV
SPF15 PA+ / 30g ¥3,024 ₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋∘✿
:
:
肌に負担をかけない事を重視して
作られた#赤ちゃん も使える日焼け止め🦄
❤︎1本3役(UV #スキンケア #下地 )
:
:
✔︎#石鹸で洗い流せる
✔︎#紫外線吸収剤不使用
✔︎#完全オイルフリー
:
:
肌に伸ばしてすぐは
ラベンダー色のツヤッとした #透明感
白みが強く、一瞬白浮きを心配しましたが、
馴染ませるとしっとりと柔らかな肌に⭐️
(こちらの製品は白浮きの原因 〝酸化チタン〟を
均一に分散させているので白浮きしません🙌🏻)
:
:
馴染ませると
毛穴系の下地を塗った後のように
フラットなお肌に仕上がります。
しっとりして、香りやベタつきがなくて
まるでスキンケアクリームのよう。
...
100均で買える優秀UVコスメ♡ フェイスもボディもUVケア必須なシーズン本番!DAISOで手に入るUVケアアイテム集めました♡ . 夏本番!夏のイベントに合わせて揃えやすいプ...
今夏使う”日焼け止め”のレビュー 今月買った日焼け止めのレビューをしています。 スキンアクア スーパーモイスチャージェル (SPF50+ PA++++) 110g http://amzn.to/2uphIV9 スキンアクア...
【SPF・PAって何?】タイプ別おすすめ日焼け止め4選♡ こんにちは!PATRA modelのゆりこです♡ https://www.instagram.com/_yuriunicorn_/ 本日はスプレー・リップ・ジェルタイプなど様々な日焼け止めからおすすめ...
ビオレ,専科, ミーファの日焼け止めレビュー 動画の冒頭でもお話ししていますが、今年の夏はなるべくいろんな日焼け止めを試すようにしてレビューを出していこうと思います。使い切れず...
【SALE】絶対焼かないUV対策!香りも使いやすさも抜群♡ 美容液としても使えて香水のがわりにもなる日焼け止め?! タイムセール実施中! http://shop.patramag.com ○#フェルナンダ #UVカットジェル...
【UVケア】おすすめ日焼け止めたくさん紹介♡【美白】 お久しぶりです、菅本裕子です! 今月ちょっと忙しくて動画更新できてなかったけど、6月はたっくさんしていくね〜( ^∀^)! 今回は、おす...
ビオレUV 日焼け止めレビュー! さやかです♪ ご視聴ありがとうございます! 今回はビオレの日焼け止めの...
ドラッグストア購入品 UVケア用品 コスメなど 雪肌精 サンプロテクト エッセンスジェル(日焼け止めジェル) 花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 サボリーノ 目ざまシ...
【UVケア】おすすめの日焼け止めをタイプ別に紹介!ジェル・スプレーなどおすすめ比較! 叶丸愛が普段つかっている「日焼け止め」を、 タイプ別に紹介します! □塗るタイプ ・ANESSA パーフェクトUV アクアブースター マイルドタイプ...

Load More