愛犬

静止画ver.も📷🎵記録として🙌✏✨✨本当にどっちもいい顔❔してくれましたっ⤴⤴😁🐶🐶🐶🎀
#チワワ#チョコタン#多頭飼い#愛犬#chihuahua#chihuahuas#onlychihuahuas#dogstagram#instapet#instadog#instachihuahua#ilovemydog#lovemydogs#dog#dogs#pet#petlover#dogsofinstagram#chihuahuasofinstagram#petsofinstagram#dogoftheday#chihuahualover#chihuahualove#puppy#lovedog#chihuahuagram#mydog
昨日シャンプー終わってから公園に行ったんだけどね、座るところおかしいと思わない?笑
座る時、立ってる時たまに私の足が下敷きになる😘多分本人は気づいていない😂可愛すぎるんだが!

#シベリアンハスキー #ハスキー #siberianhusky #husky #犬 #子犬  #dog #dog #愛犬 #かわいい #かっこいい #パピー #大型犬 #大型犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #わんこ #わんこなしでは生きていけません会#siberianhuskygram #siberianhuskylife #siberianhuskylove #siberianhuskyworld #huskylife #huskylove #huskygram #huskyworld
公園で、錦鯉品評会やってました。綺麗で デカイ❣️ スゴ〜く デカイ❣️😲 錦鯉ってこんなに大きくなるんですね〜。

#錦鯉 #散歩 #ダックスフンド #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #短足部 #犬 #わんこ #愛犬 #dachshund #dachshundlove #miniaturedachshund #dog #dachs #犬との暮らし
❄︎❄︎❄︎

あぁ。
今日も1日無事に
終わってく〜

お疲れさま。
私☺️


#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #ゴルパピ #多頭飼い #多頭飼い初心者 #いぬ #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #愛犬 #親バカ部
☆☆春が来たみたい☆☆ 寒い季節だけどお家の中は春が来たみたい🌸
photo sachie ito *



#トイプードル
#わんこ
#可愛い
#笑顔
#お散歩
#愛犬
#かわいい
#🐩
#🐶
#犬のいる暮らし
#トイプードル多頭飼い#instalike
#instadaily
#instadog
#instagram
#いぬ
#犬
#dog
#toypoodle
#トイプードル
#癒される
#doglover
#写真
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
クッションにもたれてるヾ( _。-ω-)_
結構ぐっすり寝てたね😴
#犬#愛犬#かわいい#クッション#同化中#ぐっすり#寝てたね#おやすみ
スナックまる🍺行っちゃう❓

クリスプレゼント何にする❓

한잔 합시다🍺

@msmcouh →うたさんパパのうんさん
@princess.al.0125 →アルちゃんパパのアンさん
@rikarikarurururu.72 →ニコちゃんパパのニンさんとまるちゃんパパのまんさん
@pekosandesu →福君パパも一緒にどう❓🍺

#chihuahua#dogstagram#cute#おしゃべりペット#チワワ#ちわわ#わんこ#ロンチー#愛犬#癒し犬#親バカ#犬バカ#忘年会#치와와#반려견#애완견#강아지#개스타그램#멍멍이#가발#아버지#귀엽다그램
日曜走れんかったけん、埋め合わせランニング🏃‍♀️
老いを感じました😂😂
初投稿は、枕で寝る愛犬😍😍 #ランニング
#大雪
#寒すぎ❄️
#たしさん次はお願いします😏
#愛犬
#イタグレ
#🕊👍
昨日(2017.12.10 日曜日)やっと#寄せ植え して😅
★ 1️⃣・2️⃣ #xmasデコ 🎄✨(#外バージョン
*
*
★ 3️⃣・4️⃣・5️⃣ 可愛くて🎅💕思わず購入👛
*
*
★ 6️⃣ #サインプレート くたびれちゃったので交換😂
*
*
★ 7️⃣ 今日(2017.12.11 月曜日)のくぅ🐕💕
ポカポカ☀️
…暖かいのも今日までか😩
*
*
*
#ガーデニング #玄関先 #ディスプレイ #ライトアップ #葉牡丹 #ガーデニング雑貨 #アイアン #愛犬 #溺愛 #外犬 ...
2017.12.11 ∘☃* HUGBED∘☃*
くぅは高いところが好きだからこう言うベッドがずっと欲しかったみたい♡今迄で一番のお気に入り♡早く気がついてあげられなくてごめんね ฅʕ•̫͡•ʔฅ♡

#dog#dogsofinsta#dogstagram#chihuahua#チワワ#치와와#白黒チワワ#愛犬#小型犬#愛玩犬#可愛い犬#photo #photogenic #photography#instadog
気に入ってくれた⁉️🤣💓
寝心地確認中💖
ズームしすぎて画像が荒いです🙄💦
とりあえずベッドと認識はしてくれたみたい笑

#シェットランドシープドッグ#シェルティ#sheltie #sheltlandsheepdog #中型犬#愛犬#レオ大好き
Keep yourself warm sweetheart💕
暖かくして待っててね〜😊 #toypoodle #poodle #poodlelove #poodlelover #poodlestagram #instapoodle #dog #doglove #dogstagram #instadog #cutedog #iphone7plus #トイプードル #プードル #トイプー #いぬ #いぬら部 #いぬばか部 #愛犬 #親バカ #nina
♡めっちゃ不機嫌なサンタ♡

サンタのコスプレしたら
凄く嫌だったのか不機嫌です💦

ご機嫌直してね(ㆀ˘・з・˘) #サンタ
#機嫌悪い
#愛犬
#クリスマス
#Xmas
【愛犬のための知識】犬が餌を食べないときの理由や対策【犬を知る】 チャンネル登録を御願いします☆→http://ur0.pw/Gf0q なぜ餌を食べないのか? どうしたらご飯を食べるのか? 理由や対策について、一緒に考えてい...
【愛犬のための知識】犬が亡くなる前にみせる行動について【犬を知る】 チャンネル登録を御願いします☆→http://ur0.pw/Gf0q 今回の動画は、愛犬との時間を大切にするためにも、知っておいたほうが良いだろうと思われる...
詰めの甘い愛犬のボール遊びに胸キュン 伊豆帰省旅行の旅2017 その3 この旅一番愛犬こうめさんが楽しめるスポット「伊豆ドッグランド」で大好きな取ってとちょうだいのボール遊びを...
【愛犬のための知識】犬が体を丸めて寝る3つの理由とは?【犬を知る】 チャンネル登録を御願いします☆→http://ur0.pw/Gf0q 今回の動画はこんな感じ ↓ ・犬が体を丸めて寝る理由は3つ ・犬の寝姿勢について豆知識...
#25 愛犬も→一緒にかけっこ|できるぞ、Photoshop CC。 Photoshop CCを使って、愛犬の画像を子供が遊んでいるそばに合成すると、一緒にかけっこしているような、ほっこりする写真を作ることができます...
2匹の愛犬を失ってペットロスに苦しむ男性に家族が送ったプレゼント。男性は泣き崩れた。 2匹の愛犬を失ってペットロスに苦しむ男性に家族が送ったプレゼント。男性は泣き崩れた。 <関連動画> 飼い猫の鼻から何か垂れていた。...

Load More