タイルと樹脂洗い出し

こここだわりの一つです‼️ めちゃくちゃ綺麗に塗ってもらえます。

このチームの醍醐味🖤

寒空の中ありがとーございます。 🖤
#エクステリア #ガーデニング #外構 #庭 #exterior #garden #green #左官 #こだわり #be particular about #個性的 #sannocafe #三野 #トライ #チャレンジ #try #challenge #タイル
先日仕入れてきたものを ギャラリーに少しディスプレイ…
クリスマス物はキラキラして 綺麗です。
イルミネーションして 夕方に撮ってみよ〜
又 雰囲気も違うかなぁ〜




#ガーデン #garden #マイガーデン #ガーデニング #ガーデン小屋 #小屋 #ガーデンショッ プ #庭 #ジャンク #ジャンクガーデン #雑貨 #古道具 #インテリア #花のある暮らし #mygarden #gardener #gardenhouse #naturalgarden #junk #footpath #フットパス #ナチュラルガーデン
❤︎2017.12.12

お庭も雪景色に…☃️❄️


ギリギリ週末に新しいスタットレスにかえて良かったー💦💦



#くまゆうガーデン
大王松(だいおうしょう)柳作り
[email protected],500(税込)
【本日諸用の為、16時〜18時の営業となります】
正月飾りなどで使われる事の多い大王松、冠水と日照のタイミングをずらし柳をイメージして垂れ下がった葉枝を表現してます。
成長が遅い為、剪定などの手入れは殆ど不要です。
基本的に日照を好む為、日中は外に出して育て、夜や来客時にいつもお花を飾っている場所に置いて楽しむのも良いかと思います。
- [ ] #interior #japanese #osaka #shinmachi #bonsai #plants #garden #jardin #moss #green #succurents #botanical #tree #indoorgarden #盆栽 #植物 #庭 #苔 #緑 #多肉植物 #観葉植物 #木 #樹 #中庭 #ジャングル #オリックス劇場 #funspacecafe #新町 #スフレ
今日はいい天気だけど寒~😫しかも冷た~い風が強い😩
*
*
サブ庭に入る入口に植えてある#ランタナ
まだ頑張ってくれています✨✨
*
*
*
*
しっかり防寒対策して、ひめのお散歩行ってきます🐕
*
*
*
*
#庭#庭のある暮らし#ガーデン#ガーデニング#マイガーデン#ナチュラルガーデン#garden#gardening #mygarden#naturalgarden#instagarden#instagram#instagood #ランタナ
+2017.12.12 tue.
お庭のオリーブの木。

天気の良かった朝に撮ったので
キレイでした。

#オリーブの木 #庭 #オリーブ
The first snow shoveling of the season is done💪

But I'd much prefer this white than snow's😆

帰宅してすぐに今シーズン初の雪かき終了。また明日もやんなきゃだなあ~。 雪の白より、こっちの白の方がいいんだけどな~(笑) *** アンディ、いつも郵便物を持ってきて、それを下ろした後、前日の空の容器を回収してくれるのですが、
今日はいつもより容器の数が多かったんですね。

ア「あれ、なんか今日はやけに多いな」

私「あなたが金曜に回収しなかったからよ」

ア「え?俺?しなかったっけ?しただろ?あれじゃない、俺が休んだ時の…」 私「ううん、あなたの代わりに来た人はちゃんと持ってったから、あなただよ!」 ア「あ、そうか、俺が休んだのは木曜か…」 私「そうだよ」

ア「忘れるなんて、俺も年取ったなあ~」 私「なーに、誰も若返んないんだからさ」

ア「あはは!うん、そうだな。じゃ、ハッピー・ニュー・イヤー!」 私「(笑)うん、シー・ユー・イン・ジャニュアリー!」 実はアンディにはこの後、私が散歩から戻ってきたら、またうちのビルの前に来ていて、会ったんですよ。

私「アンディ!ここで何してるのよ?まさかまだうちに郵便物もっとあったとか言わないでよ?」 ア「君んとこのじゃないよ!で、そっちはもう仕事終わった?(この時まだ12時半くらい)」 私「(笑)まさか!ファースト・ラウンドだけよ」

ア「何ラウンドあるんだよ?」 私「いくつもあるのよ!」
𖣂𖤘𖡼
.
2017.12.12
𖡼
.
100円やし買っとこ✧
と軽い感じで買った八重のバコパ ❁
.
寒いなか、可愛く咲いてくれてます( ˚͈ᵕ˚͈ )♡
.
.
𖡼
𖡼
𖡼
#バコパ#flowers#庭の花#庭#my garden#nature#flowersandmacro#flowerstagram
#simple#シンプルな暮らし#平屋#平屋暮らし
#ふんわり写真部#エアリーフォト
#写真好きな人と繋がりたい#airy_pics
#ファインダー越しの私の世界
#vsco#vscocam#olympus#olympuspen#olympuspenlite#epl5#60mm#macro
【 ポポラス 】

今年も大人気のユーカリ ポポラスは、どんなスタイルの家にも合うので、植える場所がなければ、鉢植えで育てられる方も多いです。
また、切った枝はドライフラーとしても利用でき、最近では、葉でリースなどを作り、お友達にプレゼントされる方が増えています。

ご自宅まで鉢植え作業も行なっていますので、気になる方はご来店下さいね。 ※ 配達、作業代は、別途料金が掛かります。

open 9:00〜17:00 close #ポポラス #ユーカリ#santaanagarden #fukuoka #kurume #植木屋 #新築 #エクステリア #庭 #多肉植物 #観葉植物 #植物 #ガーデン #ガーデンショップ #植物のある暮らし #プランツショップ #plants #garden #green #japan #plantstagram

万両の実もすっかり真っ赤に

鳥の落とし物💩から生えたらしい

数年前の大雪の時
雪の重みで枝が折れて
包帯を巻いてw処置をしたけれど
その跡もすっかり良くなって
ずんずん大きく育ってます

今年はラニーニャ現象で大雪が降るかも!?なんて聞いたので
慌てないように対策考えておこうかな~

気が早いかなと思うけれど
忙しくて庭仕事に
手が回りませ~ん

#庭#ガーデニング#万両


去年とても豊作だったので今年はあまり実りませんでした。とはいえ、方々配ってやっとこんだけになりましたよ♪


#ゆず #いっさいゆず #花ゆず #庭 #植物 #花木 #無農薬 というか #放置
あげるのは #寒肥 だけ
#冬至
#花と植物のある暮らし
朝起きたら、雪景色☃️ 雪いいです。
積もらなくていいです。

もうこれぐらいで十分です。

#雪#ゆき#庭#木#庭#ピザ釜#めっちゃ積もってる#寒い#冬#冬景色#雪#追いかけて雪国#雪#これから大根煮ます
風がふくー🍃(⁎˃ᴗ˂⁎)
不織布かけとるけど💡
やっぱり乙女心さんひょっこり(笑)🌵💞
鉢をずらせばいーのにね😀😛
がんばれ外チームの多肉さんたち❗💪📣 #不織布
#乙女心
#コランダー
#多肉植物
#多肉
#多肉変態
#多肉ハンタークラブ
#garden
#succlent
#ガーデン
#ガーデニング
#軒下
#庭
#20171212
#末っ子長男#外遊び
男の子は元気だな~☺ 今、彼のお気に入りはポンポン付きの黒いキャップ。コートと一緒にこれを持って訴えてきたら外遊びの時間😅

#acanb #fith #フィス #男の子コーデ
#庭のある暮らし #庭遊び #庭 「寒くなってきたけど、このサークル柄のトップスで暖かいよ😃」
12月12日盛岡マイナス2.5℃雪降りの天気❄庭も一面真っ白10cm積もりまだ降り続いています❄ 軽い粉雪なので雪かきは楽です🎵
#盛岡#-2.5℃#雪降り続く#庭#石灯籠#真っ白#10センチ積もる#morioka#2.5degrees_celsius_below_zero#garden#stone_lantern#white#fallen_snow#10cm#powdery_snow#snowy_day
ガーデン植花夢のクリスマスローズ。

ガーデン植花夢で生産している
クリスマスローズが
早くも咲きました。
ボケ咲き?
超早咲き?

普通は早くて2月ごろ、
早すぎて売りようも無いし、
交配の相手も無いし、
どうしましょうかね〜

#大阪#大阪#京橋#野江#京阪#京阪電車#地下鉄#野江内代#駅近#徒歩1分#midoriガーデン#庭#花#雑木の庭#花#植物#ガーデン植花夢 #クリスマスローズ
すみません💦💦また5月の庭に思いを馳せています😌

園芸店で売っていたピンク色のムスカリの球根1センチ位の一粒で450円💦今年も、水色と白にしました😆ピンクも欲しいけど…高い〜😅 スイセンは亡き祖母の庭からもらった球根で咲いている花ですが、花数が少なくなってしまい、今年は3つしか咲かず😅

球根は、やっぱり毎年掘り上げて乾燥させないと、だんだん咲かなくなりますね…

この冬は、picのチューリップ🌷とその他、白とピンクの葉っぱに斑入りのを植えてみました😉

春が楽しみだな〜✨✨ #garden #gardening #nauralgarden
#mygarden #ガーデン #ガーデニング #ナチュラルガーデン #マイガーデン 
#緑のある生活 #緑のある暮らし
#花のある生活 #花のある暮らし
#庭のある生活 #庭のある暮らし
#庭 #私の庭 #5月の庭
#11【螢火の庭】朽名救出作戦 ホラーゲーム実況 あらすじ 大好きだったお爺様がいない初めての螢火流しの夜。 屋敷の留守を任された少女、ほたるは忍び込んだ泥棒を追い出そうと扉に手...
#10【螢火の庭】じいじとあの人 ホラーゲーム実況 あらすじ 大好きだったお爺様がいない初めての螢火流しの夜。 屋敷の留守を任された少女、ほたるは忍び込んだ泥棒を追い出そうと扉に手...
言葉之庭(言の葉の庭) 《言葉之庭》(日語:言の葉の庭)是2013年上映的日本動畫電影,由新海誠編劇和執導、動畫公司CoMix Wave Films製片、東寶發行、起用了入野自由和花...
庭の整理【草刈 伐採 ゴミ】残置物 ゴミ屋敷 汚部屋片付け #2 【長年放置されたお庭の片付け】 作業動画+タイムラプス(time lapse) 腐ったラティス、つたが絡まったフェンス 植木鉢、プランター、コンクリー...
バラの庭2017年5月 今年もたくさんバラが咲いてくれました!綺麗に咲いているのはほんの少しの間だけ。毎年、その束の間の満開のバラが好き.
雑草対策!防草シート&人工芝生の貼り方/お手軽園芸&ガーデニング【DCMウィークリーVOL.109】DCMチャネル DCMブランド『丈夫で長持ち雑草ガード』と『抗菌防カビ人工芝生』を使ったお庭づくりのご提案です! ”まずは雑草対策を!” ◇丈夫で長...
【スカッとした話】近道として自宅の家の庭を通抜ける車が多いために池を作った結果… 日々動画をアップしていますのでチャンネル登録宜しくお願い致します。↓↓↓ 驚愕!超ヤバイ閲覧注意チャンネル8810 ⇒ https://www.youtube.com/channel/U...

Load More