ホットヨガスタジオ

12月3日のサマンサさんのレッスン時の写真と、会員様から頂いた感想を貼り出しましたぁ😆👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
大好評だったサマンサさんのレッスンの模様を、是非ご覧ください👯👯✴︎✴︎ #サマンサロックウッド #samanthalockwood #bikram #bikramyoga #bikramyogajapan #ビクラムヨガ #ビクラムヨガ大阪 #ビクラムヨガ大阪本町 #hotyoga #hotyogastudio #ホットヨガ #ホットヨガスタジオ #元祖ホットヨガ #本町 #堺筋本町
諸江スタジオラウンジリニューアル🙌🏻
*
*
大きなスクリーンにプロジェクターで癒しの映像を流しています!
ふかふかのソファーにゆったりと腰掛けてくつろいでくださいね!
*
*
お友達同士でいらっしゃっている方はレッスン後にお2人でたくさんお話ししてから帰られました😊✨
*
*
諸江スタジオは14(木)-20(水)の間カフェ週間で、紅茶やお菓子、ベーグルをご用意して暖かいスタジオとともにお待ちしています❤️
寒い日が続きますがぜひユニオン諸江スタジオに暖まりにきてくださいね🤗
*
*
年末イベントもまだまだ参加受付中!!!
外は寒いけど窓ガラス越しのお日さまはとてもポカポカしてて気持ちいい朝です🌞日向ぼっこしながらお待ちしております。
.
本日のスケジュール📯
.
9:30〜肩甲骨スッキリヨガ
11:00〜ライトヨガプラス
12:20〜親子deヨガ
@ viviana
.
16:15〜ダイエットパワーヨガ
@ カルド天六
.
今日も汗かくで〜
.
#yoga #yogagirl #yogastudio #yogalife #yogainstructor #instayoga #yogaclass #hotyoga #hotyogastudio #hotyogainstructor #foot #ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #ホットヨガ #ホットヨガスタジオ #ホットヨガインストラクター
本日のホットヨガスタジオ☆

利き手の肘に痛みが出ていたYさん。
ヨガ後不安げに整形外科へ行かれました。

診断結果は通院不要!処方薬無し!
いずれ治ると出まして
ルンルン♪スキップの帰途だったと
ご報告貰いました。

良かった良かった♡
少し前、症状をお伝え頂いてから
ヨガクラスでも良いと思われる
アプローチをして来ましたが、
その判断に間違えなかったことも分かり
ただひたすらに嬉しい。

私はお医者さんでないので、
勝手な診断はいけませんが
目星が当たっていて良かった。
ヨガして更に悪化なんて悲しいもの。

大事にしながらヨガも出来る。
ヨガから良くすることも出来そう。
私もルンルン♪です。

何より大好きなお仕事が続けられる。
職業病みたいなものだっただけに
いやぁ、良かった〜😊


#ホットヨガスタジオ #ヨガニードラ #ヨガ #スキップ #ルンルン #整形外科 #お大事に #ヨガインストラクター #イラスト日記


工事中の大きな開口部は北側に面しているのでとにかく寒い‼︎
特に今はまだ壁もなくて遮るものがないので、現場の方々は本当に大変だと思います🙇‍♀️

対して2階は天井も壁もビッチリ断熱材が入り暖い^ ^
バーチ材のフローリングも綺麗に張られていました。

今日は看板の打合せも。
着々と進んでいます☺︎
#vitera_nisshin#vitera#hotyogastudio#yogastudio#yoga#hotyoga#newopen#nisshin #nissin#renovation ビテラ#ホットヨガスタジオ#ヨガスタジオ#フィットネス#遠赤外線ヒーター#イオン加湿器#身体に優しい#からだにいいこと#冷え対策#日進駅#日進駅#リノベーション#店舗リノベーション
2017.12.11(mon)



新春餅つき大会2018のお知らせ



e-styleをいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2017年も残しところ3週間を切りました。
108回太陽礼拝で締めくくった後は、新年を迎え毎年恒例の餅つき大会で決まりです!
蒸篭で蒸した餅米を、石臼と杵を使ってペッタンペッタン。
つきたてのお餅は最高に美味しいです^ ^
今回も色々と味付けをご用意して、お土産用もご用意する予定です。
食べて笑って、とっても縁起のいいイベントですので、是非お気軽にご参加くださいませ!



#ヨガスタジオ #ヨガ #yoga #ホットヨガスタジオ #ホットヨガ #hotyoga #名古屋 #名東区 #藤が丘 #名古屋ヨガ #名東区ヨガ #藤が丘ヨガ #スローライフ #セルフケア #セルフメンテナンス #アンチエイジング #デトックス
12月28日(木)10時〜西金沢店で「年末‼︎ボディー美調整‼︎」のイベントを行います☺️時間はたっぷり1時間半💕
ホットの環境で、イスを使っての「イスヨガ」や「太陽礼拝」「ヨガニドラ」等を行います。年末に汗をたっぷりかいて、すっきりと新年を迎える準備をしませんか(*≧∀≦*)?
12月は土曜も午後クラスが復活🌱【14:00〜陰陽ヨガ】
*
午後のクラスは雰囲気がガラリと変わりプライベート感🏝たっぷりでヨガを楽しめますよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
会員様との距離もとても近く毎回素敵な時間を共に過ごせることに感謝です✨
暖かいスタジオで身も心もほぐし内側からデトックスしていきましょう!
是非ご参加ください♡
午後クラスでは私のマントラ🎶が響きわたる事も?!?😎😏😙🤔😂
*
AYU🐵
*
#yoga #hotyoga#ホットヨガ
#陰陽ヨガ#松本市#ホットヨガスタジオ

やること簡単‼️
.
スマホを持ってポチポチするだけ^ ^
.
💗隙間時間でのSNS投稿
💗簡単なコピペ作業
💗簡単なスマホポチポチ
.
これだけなのに
本業やめて、これ1本で生活できるくらい
稼げるビジネス他にありますか?
.
うん❣️怪しいですよね〜😘
.
だったらご自分で確かめてみてください!
.
ご興味ある方には
詳しくご案内いたします!
.
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
稼ぐためのツールは準備してあります❣️
あとは簡単コピペで、楽しく簡単に💗
.
このビジネスのすごさを
まずはご自分で確かめてください❣️
.
お問合せはこちらまで💁
公式LINE➡︎『@mdd3933r』
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
.
#瓶ビール #瓶コーラ #ハワイ旅行 #ハワイ婚 #デニムシャツ #デニムコーデ ...
今日の#桜山vitera は
玄関にリースがやってきましたよー😌
@vitera_sakurayama
今日の#アロマ
#オレンジスゥィート
#ゼラニウム
でお迎えします🙋

今朝はすごく寒かったので
#冷えの改善#血行促進
忘年会シーズンなので
#胃腸の調子を整える
そして
#気持ちを前向きに

#自律神経を整え #ストレス性不調 にも効果的

あとはこの時期の#肌にも潤いを

今週末も#ホットヨガ
と共に気持ちよく過ごしていただけますように✨

#ヨガ#ホットヨガスタジオ
#vitera#桜山#名古屋#昭和区#瑞穂区
#ヨガライフ#ホットヨガライフ#ピラティス#バレトン#エクササイズ#ストレッチ#呼吸
#ヨガサンタ#クリスマス
#ヴィラバドラアーサナ #戦士のポーズ
.
12/5にヨガアカデミー大阪で
出口先生のアジャスメントを
中山店KAORIさん、岡山店KOHさんと
勉強しに行ってきました💗

アジャスト=直す、正す ではなく 安定、安心する
ポーズをとるためのアジャストを教わりました⭐️

色んな人とペアを組んでポーズ一つ一つを
アジャストしていきましたが、
人の体は十人十色なので
ま〜〜難しかったです😂😂😂

でも、本当に勉強になり
教えてくださった出口先生も素敵な人で
とても充実した時間を過ごすことが出来ました🙏🏼💕

出会い、時間、空間…全てに感謝です💗

帰りはKAORIさんとたこ焼き食べました😋

@yoga_academy_osaka .
.
#ココノハヨガスタジオ #福山
#ホットヨガスタジオ #yoga #hot
#中山店 #kaori #岡山店 #koh
#ヨガアカデミー大阪 #アジャスメント
#大阪 #たこ焼き🐙
こんにちは☃️
さて、先日11/26(日)に行われた
ダンスヨガの様子をUPします🧘🏻‍♀️❤️ ダンスの経験は一切必要ありません🍁

日本ではほとんど知られていないdanceyoga。
手探りで今回チャレンジしてみてわたしが感じたのは、

音楽に合わせて身体を動かすダンスの楽しさと、
身体を解放して呼吸を行うヨガの気持ちよさが
同時に味わえると、開放感のなかに
音楽に浸る感情が生まれてきます。
このなんとも言えない心地よさ、達成感、楽しさを
ぜひ機会があれば皆さまにも味わって頂きたいと思いました✨

もしお声があれば第2弾も前向きに検討中ですので、やってみたい!という方はぜひお声かけてくださいね☃️💓
12月23日(土)天皇誕生日
祝日プログラムのご案内です🎄✨😊 23日限定で、マンスリー1、マンスリー4の方は
追加料金2160円が1000円でご利用可能です🎶

レッスン2本目、デイタイム、ナイト会員の方は
500円でご利用可能です✨

この機会に是非ご参加下さい🙌
#カルド錦糸町
#祝日プログラム
#12月23日
#caldo
#ダイエット
#ホットヨガスタジオ
#h̤͈̹͙͕̃ͥͦ͊̈̆ͪ̚
#hotyoga
12月スケジュールのご案内です😊🎄
体験レッスンも承ってます✨
是非ご参加下さい🙌
#カルド錦糸町
#駅前
#駅チカ
#ホットヨガスタジオ
#ホットヨガ
#体験レッスン
#ヨガ
#12月
#hotyoga
#caldo
yoga☆coconoba
.
7月からNew Openしたホットヨガスタジオ.
coconobaココノバ
.
寒い日のホットヨガはほかほか幸せ♡
.
muro担当クラス
日時:毎週木曜日
時間:
11時半〜
14時〜
.
.
クラス紹介:
.
ゆるめるヨガ
心穏やかに過ごしたい方、身体が硬いことを気にされている方。
お気軽にご参加ください。
.
ベーシック1
ポーズのポイントや効能をお話ししながら楽しくヨガに触れ合います。ヨガが初めての方、基礎を固めたい方にオススメです。
.
ベーシック2
ベーシック1に慣れてきた方へ。
太陽礼拝という一連の動きを行います。呼吸と身体が連動する楽しさ、心地良さを味わいましょう!
.
アロマリラックス
アロマの香りに包まれながらリラックスしてポーズをとります。
身体が硬いと感じでいる方、不安な方も安心して受講していただけます。ゆったりした呼吸に身を委ね、ストレスを解消しましょう。 .
ココノバ兵庫店で検索🔍
.
クラススケジュール、ご予約出来ます↑
#muroyoga
#coconoba
#兵庫店
#ホットヨガスタジオ
#女性専用
...


床が出来始めています。
あっという間で、本当に早い!
下地が出来たらフローリングやタイルが張られていきます。
スタジオの床材、出番待ち中。

現場の方々に感謝です🙏
#vitera_nisshin#vitera#hotyogastudio#yogastudio#yoga#hotyoga#newopen#nisshin #nissin#renovation #ビテラ#ホットヨガスタジオ#ヨガスタジオ#フィットネス#遠赤外線ヒーター#イオン加湿器#身体に優しい#からだにいいこと#冷え対策#日進駅#日進駅#リノベーション#店舗リノベーション#フローリング#床張り
プランクはインナーマッスルを鍛え体幹を強くする効果がありますし、サイドプランクはウエストの引き締めにも効果があります!

私は体幹が弱くバランスを必要とするポーズが苦手なので、レッスン前の準備運動としてこの画像のプランクを一通りやるようにしています!

#ヨガ#ホットヨガ#溶岩ヨガ#ホットヨガスタジオ#yoga#hotyoga#yogastudio#yogagram#diet#beaty#ダイエット#花粉症改善#姿勢改善#立川#allure
朝ヨガして気持ちいい午前中でした𓇼
.
最近ようやく蕁麻疹が治ってきた気がするし、たくさん寝れてるから肌荒れもなくなりました〜☺︎
.
人間ってちゃんと自然治癒力あったのね!
.
.
#自由が丘
#loive
昨日のサマンサロックウッドさんのレッスンの模様です👯👯
来て頂いた皆様ありがとうございました😆🌟
レッスンは2時間を予定しておりましたが、サービス精神旺盛なサマンサさん💓💓2時間半もの間皆さんに色々と指導して頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
レッスン後の談笑会も、色々と為になるお話を聞かせて頂き皆さんも良い刺激になったかと思います🙆🙆✨
またこのようなイベントを色々と企画していきたいと思いますので、イベントに参加されていない会員様は是非参加して下さいね😘👍👍👍👍👍👍👍👍👍 #bikram #bikramyoga #bikramyogajapan #hotyoga #hotyogastudio #samantha #ビクラムヨガ #ビクラムヨガ大阪 #ビクラムヨガ大阪本町 #ホットヨガ #ホットヨガスタジオ #ホットヨガの元祖 #堺筋本町 #本町 #特別レッスン
ホットヨガスタジオLAVA 「帰り道で」編 15秒 今日も1日頑張った。 でも…昨日と同じ今日だった…。
ホットヨガスタジオLAVA「ぜんぶ汗にながそう」編 ホットヨガでは体中の水分が入れ替わるんじゃないかってぐらいに汗が出て。1回いっかい生まれ変わるような気分になります。
ホットヨガスタジオLAVA 「帰り道で」編 30秒 メイクを頑張った、新しい服を着た、上司に褒められた。 でも…昨日と同じ今日だった…。
【ホットヨガスタジオ美温】 富士山溶岩石で作られた、女性専用のホットヨガスタジオ 今話題の富士山溶岩石で作られた、女性専用のホットヨガスタジオ。 マイナスイオンと遠赤外線効果により「効果的に体温を上げる」ことを目的...
千歳烏山 ホットヨガスタジオ SONIE ある日のレッスン 千歳烏山のホットヨガスタジオ SONIEです。 詳細やキャンペーン情報は下記サイトをご参照ください。 http://www.sonie.co.jp.

Load More