オダリスク

Fall Showcase is done!!🍁💃
'
オダリスクを踊りました!
また次に向けて頑張ります💪✨
'
'
'
'
'
#ballet #fall #showcase #done #funny #thankyou #guys #lecorsaire #odalisque #love #washingtonballet #twsb #オダリスク #楽しかった #レイックとの身長差やばい #頭一個分
オダリスク❤︎
発表会の時に体調不良で来られなかった95歳の祖母に発表会の映像をみせました✨
今度踊る時は絶対生でみたいから長生きしなくちゃ〜って言ってました🌈😊 yuuko.Y Ballet school
#オダリスク #バレエ教室 #8歳 #オダリスク第3va #ご長寿 #ひ孫
.
2017.11.12
山口 発表会
無事におわりました🌷
ありがとうございました💕*。꙳
.
もっともっと( ¨̮ )*。꙳ .
#海賊#オダリスク#バヤデール
#ゲネプロより#舞台写真
【舞台のお知らせ】

急と言えば急ですが…
12月23日にバレエの公演に出演させて頂きます✨
12月23日(土・祝)
市川市文化会館 大ホール
開演 15:30 開場15:00
バレエ協会 千葉地区 合同公演
千葉県にある複数のバレエ教室が
作品を出します。色々なお教室の作品が観れるので楽しいですよ😇
わたしの所属する
浦安バレエアカデミーは
『海賊より 花園の場』を公演します🌺
ソリストとして
オダリスクの第3ヴァリエーションを
踊らせて頂きます💃
若い頃(8〜9年前?笑)
第2ヴァリエーションは踊ったので👯
是非、劇場で応援して頂けると
嬉しいです😆
ご連絡お待ちしております⭐️
よろしくお願い致します❤️ #バレエ #公演
#バレエ協会 #千葉地区
#合同公演 #海賊 #花園
#ソリスト#オダリスク
#第3 #ヴァリエーション
#難しい #enjoooooy
#ballet ...
今日は山陽小野田市の洋舞祭でした!
娘ちゃん、コンテンポラリーダンスに初挑戦😆
コンテ後にオダリスクのお衣装への早着替えがあって、私の方が緊張😅
で、写真はこれだけしか撮れませんでした😂
昨日のリハーサルでは、ピルエットがガタガタで、終了後は大号泣😭
今日は、少しはマシになってたけど、他の失敗もあって号泣😭
まあ、自分の失敗に気づけるようになっただけでも、成長ですね‼️
#山陽小野田市#洋舞祭#オダリスク#バレエ少女#後ろはヨガの先生
.
.
ゆまちゃんがいないけど(笑)
2017-11-05
茨城県芸術祭でオダリスク踊りました👯✨
ここまで、色々あったけど自分なりに何とか頑張った😭
次は、アセスとNBAに向けて頑張って痩せます…。
デブ…。
.
#bff #いいね返し #フォロー返し #instalike #instagood #instagram #インスタ限定 #オダリスク #バレエ #balletgirls #デブ #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #加工 #痩せる #ballet #インスタグラム #lecorsaire
ふれあいの祭典無事終演しましたーー👏🏻👏🏻
海賊のオダリスクの第3Vaさせて頂きました😌 本当に心臓に悪い踊りだった🤢怖かった😂😂 芸文広すぎる。広さに圧倒される😂
とりあえず何もミスなく踊れてほっとした😭
観に来て下さった方々も楽屋見舞、お心遣い頂きありがとうございました❤️
この3人でオダリスク踊れてよかったです😌
まだまだ頑張ろう💪🏻
#ふれあいの祭典 #海賊 #オダリスク #心臓に悪すぎる #バリエーション
#171104 #ballet #paformance #lacorsaire
✨ YAGP ✨

昨日終わりました!! ・
もうほんとすっごく楽しかったです︎︎︎❤︎︎︎︎❤︎

︎ 全力で踊りましたが悔いのある踊りになってしまいました‪‪💦‬ ・
でもあんな素敵な舞台で踊らせてもらったことはすごくいい経験になったなと思いました!! ・
また、ワークショップも多くのことを指導していだいて今までより意識しなければいけないところが多くなったので少しずつ改善していこうと思います。

5日間ほんとうにありがとうございました。

これからも頑張ろうと思います!! ・
#yagp
#オダリスク
#ありがとうございました
ねこ踏んじゃった(ピアノを
三枚目はアングルのオダリスクのような体つき
#マンチカン #マンチカン女子
#munchkin #足長マンチカン
#ミシェルマンチカン #ねこ
#ねこ #猫とピアノ #ねことピアノ #オダリスク
#オダリスクのバリエーション
チームオダリスク💙

発足からの生徒ちゃん達、今年は初ポワントでの舞台😭‼️‼️‼️✊🏻 くーっ😭✊🏻 ツルツルの床の為、一曲だけのポワントだけど、とても感慨深いものが...😭 あとは、お天気がどうにも心配。

ちなみに、プログラムには オガリスタ って記載されてる😅🤣😂 #オダリスク#オガリスタ #発表会まであと4日#ballet_classie
.
.
Beautiful costume💜I'm happy --- 😛🌿
.
#オダリスク #お衣装 #綺麗 #かわいい #紫
#ballet #odarisque #costume
♢ オダリスク ♢

・素敵な衣装届きました♡



#みーちゃん#オダリスク#オダリスクのバリエーション #モコバレエ#志布志文化祭
去年の新報のコンクールのお披露目会
#最後ぐだった 笑笑
#くるくる🌀🌀 #ballet #オダリスク



今年は1位とりたい☝️
夢中になって4時間くらいずーっとやってた🐻コンクールのおまもりー

来週はほとんどコンクールやけどがんばりまっする☺︎🌻
ちゃんと役の衣装で作ったで笑自分のいっちばんごうか👑
#リーズ#オダリスク#ライモンダ#パキータ#バレエ#ballet#コンクール#ユースアメリカグランプリ#おまもり#手作り#衣装#おつかれさん#lfl#l4l#ifi#instagood
第1回東京サマー全国バレエコンクール 中学生Ⅰ部門 2位入賞 第1回東京サマー全国バレエコンクール (2017年) 中学生Ⅰ部門 2位入賞 脇山 瑠璃 「海賊」よりオダリスク第2Va.
海賊オダリスクより第2Va 東京バレエスタジオ(http://tokyo-ballet-studio.jp/) 大人クラス 1月2月のヴァリエーションクラスの振付けです。
「海賊」よりオダリスク 第3ヴァリエーション 平成27年4月12日に米子市公会堂で行われたダンス公演の演目です。

Load More